カテゴリ: お知らせ その他 タグ:

清掃活動

今回は、高栄自動車周辺の清掃活動をアップします。

①準備したほうきや塵取りゴミ袋などを各班に振り分けて出発です。

②通りに落ちている落ち葉やゴミなどを班担当の道路を清掃していきます。

③清掃前と清掃後の写真。

④各班の落ち葉を軽トラックで回り回収していきます。

今年も11月16日に高栄自動車とトミザワグループ本社社員による毎年恒例の落ち葉拾いを行いました。                    約30名の社員が参加し周辺道路を清掃しました。                                               がっ!今年はちょっと様子が違いました。落ち葉を集めた袋がいつもより明らかに少ないのです!例年より少し時期を送らせましたが、温暖化のせいか、まだ緑の葉が多く落ち葉も少ない様です。                                     今年中にもう一回落ち葉拾いを行う予定ですが、日頃大変お世話になっております地域住民の方や周辺の学校や警察署等の廻りを少しでも気持ちの良い環境になる様に清掃していきたいと思います。

 

整備、塗装のお問い合わせはこちらからどうぞ