カテゴリ: 修理事例 整備 タグ:

パンク修理

パンク修理

パンクしていると車検は通りません。

 

車検時タイヤエアーを点検した時エアーが少なくなっておりタイヤを点検したら釘が刺さってました

エアーが漏れているかリークチェックを使って吹いてみると泡が出てきました。

泡が出てるとエアーが漏れているということになります

リークチェック

パンク修理キットをつかってパンク修理しました

エアーを入れてリークチェックを再度吹きかけます。

泡が出てこなければ修理は終了ですが早めの交換をオススメします。

 

 

気づきづらいと思いますがタイヤ凹んでたりしていたらパンクしているかもしれませんのでタイヤエアーを入れるだけではなくパンクしているかの点検した方がいいです。

 

高栄自動車のパンク修理は外側から修理をしますが応急処置と捉えてください。

業者では内側から修理をするためちゃんとしたパンク修理は業者でのパンク修理をオススメします。

高栄自動車に持ってきて業者に依頼して修理することも可能です。

 

高栄自動車 パンク修理 1500円

業者  パンク修理 2500〜3000円

 

整備、塗装のお問い合わせはこちらからどうぞ